人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブンが重宝しそう

成都で初チーヤオヤオに行きました109.png
711
チーヤオヤオと読みます

成都初病院デビューの後に目の前が711があり、すがる思いで駆け込みました
病院のことはまた次回…!

以前成都にいらっしゃった奥様ブログを拝見して
711の麺類がおいしいとのことで
一目散に探して…発見!!

セブンイレブンが重宝しそう_e0374845_12200844.jpg

鸡丝凉面110.png

成都は名物料理が多く、中でも辛い麺やワンタン類が豊富です
街には見事に辛いものonlyなのですが、この711の麺はちょうどよい辛さで
美味しく食べられました111.png
これくらいならお腹も壊しません

日本にいた頃の私なら
「かっらっっっ!!!」
と断念していたかもしれません


レジでは日本でお馴染みのセブンカフェがあったのでアイスカフェラテを注文170.png
待っている時間があったので恒例質問タイム123.png


私 中国人はセブンカフェ好きなの?
店 好きだよ!とってもポピュラーさ!
私 本当に?みんなスターバックスのよく持ち歩いてるよ?
店 そんなことないよ、安くて美味しいからみんな好きさ!
へー!まじぃいい?(日本語)

中国人は話しかけるとたくさん返してくださるので、面白いですよね104.png

セブンイレブンが重宝しそう_e0374845_14150277.jpg

味は可もなく不可もなくでした!
スタンプカードでポイントためると無料になるそうです177.png

by akanepum | 2017-09-17 14:42