人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行に行くなら日本に帰りたい

身近な人がこのブログを見てないと信じ吐きます
主人は見てるかも^^;

今の労働節とか国慶節とかみーんなの休みの日
わざわざ旅行なんかに行く気にならんわ

以前、西安に行った時ちょっとしたトラブルがあって以降
中国国内旅行はもう勘弁!
だったら日本帰りたいです\(^o^)/

駐在してる間は他国や中国国内旅行はいいかな
もう本当トラウマだー148.png

西安の兵馬俑自体はよかったですよ💕

他の方のSNS見てると
皆さんみたいに旅行できる逞しい精神力が欲しい
切実です
ひがんでるわけではなく…

さて、今から日本へ帰ります✈
主人と離れるのは寂しいな145.png
旅行に行くなら日本に帰りたい_e0374845_14013789.jpg
↑整備士さんが手を振っています
こうゆうの全力で振りかえします\(^^)/
あれ?中国の空港で日本人の整備士さん?

by akanepum | 2018-05-01 13:09